

お花

今週のお花

100702_1807~01
100702_1808~01


Mixiのコミュでも“お花はガーベラ”ってのに入ってるくらい、ガーベラって好き(*´Д`*)
ほんとはピンクが一番好きだけど、今生けてあるのはオレンジと赤
赤のはベルベットみたいでステキ♪

でれでれ



前回紹介した蒲池くんのお店に唐揚げを買いに行ってきました。

普段は唐揚げ屋、裏(?)ではLolocco先生の蒲池くんにうちのこももさんはでれでれですw

こないだ(一週間くらい前)Tシャツを取りに唐揚げ屋さんまで行ったんだけど、その時から(・∀・)ニヤニヤw
イケメンで美味しいものくれるなんて、ももには最高のはずww

今日は車の中から顔を見ただけだったけど、それでも(・∀・)ニヤニヤ でれでれw
この~面食いめっ!!

今日も唐揚げ買って帰りながらパクパクパク…
蒲池くんにも唐揚げにもメロメロなももです(*´ω`*)
ちなみに…りんも今日は自己紹介して、坊主頭をぐりぐりしてもらってにんまりw
帰りの車中で唐揚げ食べながら、
り:「ママも唐揚げ屋さんだったらよかったのに~」と言われましたw
私:「ママが唐揚げ屋さんだったらあんたたちが唐揚げ全部食べちゃうでしょ?お客さん買えないでしょ~」
り:「そっかぁ…(納得)」
だってw


購入したTシャツの写真アップしたいんだけど、もったいなくてまだ着せてないw
モビールは子供部屋の天井にさっそく下げてあるのでそちらをあっぷ


碧の誕生日です

今日は碧の11回目の誕生日です
早いなぁ・・・

続きを読む

ご紹介

私の中学の同級生蒲池君が子供服のお店を始めたのでご紹介♪

Lolocco


デザインとかも蒲池君が考えてやってるみたいです(*´∇`)
シンプルだけど可愛くて、ちょっと遊び心があってわたくしとっても気に入りました!

なのでうちのももにもちょっと購入
まだ注文したばっかりなので着たところはまた今度UPします

見た目アウトローな彼だけどパパになって一段とステキさを増したようですw
ブログもおもしろいので除いてみてくださいw
56トロニカ
sidetitleプロフィールsidetitle

nyorico

Author:nyorico
nyorico・・・1976年生まれ 33歳

【家族】
  長女あおい10歳
  長男こたろー5歳・
  次男りん3歳
  次女ももちゃん2歳
  ぱぴ~33歳 
  黒猫しゃっぷ6才♀
  金魚1匹・エビ4匹
  かぶたろう→天国


リンクはフリーです!!
内容に沿わないコメントは削除させていただきます・・・

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle時計sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle*Welcome*sidetitle
sidetitlekomomosidetitle
Lilypie 2nd Birthday Ticker
sidetitlerintarousidetitle
Lilypie 4th Birthday Ticker
sidetitlekotarousidetitle
Lilypie Kids birthday Ticker
sidetitleAoisidetitle
Lilypie Kids birthday Ticker
sidetitleネコの温度計sidetitle
sidetitle♡うちのお気に入り♡sidetitle
sidetitleグリムスsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

